薄れゆく記憶の中で

その時、君は何してた

ハローキティラッピング(200605)

DAXの運転情報をもらい、仕事を片付け何とか撮影ができそうだと思い、京王線へ進路を取った。

時間的に、高幡不動へ向かう最後の下りしか間に合わない。

午後順光の分倍河原ストレートへ向かうが、相変わらず車を止めるとこがない。

着いて早々、まだ撮影をしていなかった、9000系ハローキティラッピング車がやってきた。

f:id:orohane:20200605230447j:plain

特急 高尾山口行き 9781 ハローキティラッピング 0133

その後、各型式をおさえておく。

f:id:orohane:20200605230932j:plain

7000系 各停 高尾山口行き 7758 5161

f:id:orohane:20200605231117j:plain

8000系 8762 特急 高尾山口行き 0135

f:id:orohane:20200605231240j:plain

9000系 9789 特急 高尾山口行き 0137

「7」ゾロ目を初めて撮ったかも。7727は撮っているんだけどね。

f:id:orohane:20200605231405j:plain

7000系 7777 準特急 京王八王子行き 3041

f:id:orohane:20200605231659j:plain

5000系 5782 各停 高幡不動行き 5209

で、結局本日はDAXはウヤ。

初回で検測データが取れたら、その後は走らないとのことをそのスジの方よりいただく。どうやら本日は予備日だったらしく、早々にウヤは決まっていたようで・・

また、次回に期待だ。

 

(200605)