薄れゆく記憶の中で

その時、君は何してた

★East-i(200508)

s親方に前日誘われる。

近場の大宮なので便乗していく。

駅ビルには11:30には到着。

武漢肺炎での非常事態宣言中もあり、駐車場もガラガラ。

駅ビル店舗も、食品扱うとこ以外は閉店中。

このまま自粛活動続いて、平日に鉄道マニアして大丈夫なのか?自分も日本も。

 

三脚は立てられないと言われるが、とりあえず持っていくが、やはり結果として死重となった。

到着時は誰もいなかったが、メイン通過時には若い衆がやってきて、10名ちょいと超えるくらいは居たか?撮れる時に撮っておかないと、後から行っておけば良かったなぁと思っても後の祭り。

肺炎にかかるのも御免だが、後から人の写真見て後悔するのも、精神的によろしくない。

予防もロクにしていないが、武漢肺炎にかからないことを願うばかりだ。

f:id:orohane:20200527004710j:plain

Maxとき 316号  2316C E4系 P20

f:id:orohane:20200527005108j:plain

はくたか 558号  558E E7系 W5

f:id:orohane:20200527005258j:plain

やまびこ 136号 ・つばさ 136号  136B E2系+E3系 J67

f:id:orohane:20200527005523j:plain

はやぶさ 16号  3016B E5系 U34

f:id:orohane:20200527005711j:plain

East-i E926型 s51

 (20200527)